PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
OTHERS
MOBILE
qrcode
基本的には働きたくないので、副業や不労所得で生きていきたいと思っています。
なんかええのないかなーと常に考えています。笑
最近は子育てがメインの人生なので、日記のほとんどが息子「ゼロ」に汚染されています。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.18 Saturday * * - * -
ヘアケア最前線
評価:
---
パナソニック(Panasonic)
¥ 12,930
(2017-09-01)
コメント:毛生えドライヤー

30過ぎてから、髪の毛衰退の恐怖に怯えています。

否、怯えきっています。

 

昔から髪の毛が多くてくせ毛でめちゃくちゃ爆発していた時期に戻りたいと思うこの頃

 

今は髪の毛の量も減り、細くなったので、セットとかはしやすくなったんですが、

如何せん忍び寄るハゲロードに引き寄せられてく自分を鏡で見る度に辛いです

 

どうにか今の状態を維持する為に色々試しています

 

ずっと続けているのは豆乳です

大豆イソフラボンが女性ホルモンを分泌してくれるそうで、

何種類か試しましたが、最終的に『飲む大豆』という商品に落ち着きました

 

普通の豆乳は、大豆を絞って、豆乳とおからに別れるのですが、この商品は大豆丸ごと使用されているので、とにかく濃いです!

例えるなら豆腐食ってるみたいな感じです。

普通の豆乳が7%とかで、ちょっと濃い目で11%とかなんですが

飲む大豆はパーセンテージの表記無しです

 

慣れると、もう普通の豆乳は薄すぎて物足りなくなります笑

 

そしてナノケアドライヤーは特に大ヒットでした!!

簡単に言うとマイナスイオンとナノイーを空気に混ぜてくれる商品です。

 

マイナスイオンが出るドライヤーはどこかで目にしたり使った事あると思うんですが、

目に見えないものの効果って信じられないですよね?

 

ナノケアは1回使ったらすぐに効果が実感出来るほど髪の毛がさらさら、ツヤツヤになります!

信じられない人は、是非家電量販店で試してみてください

 

ナノケアで一番気に入っている機能は、

60度ぐらいの風で乾かせるスカルプというモードです。

フケが格段に減ります!

1周間ぐらいで生え際から髪の毛がひょろっと生えてきます!

超オススメなので是非!

一緒に髪の毛を守りましょう〜

 

 

2018.11.16 Friday * 00:32 * 商品紹介 * -
<< くみかえかんたんレールセット | main | 【続編】アンパンマン いたずらあそびDX >>
スポンサーサイト
2019.05.18 Saturday * 00:32 * - * -